na.r

高瀬なるの自己満足コスプレブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

thanks , all memorys.  



全てに最大限の感謝を。


6/28 Piece of Memory


本当にありがとうございました。
今、カフェのオープニングムービーを作業BGMにしつつ、
レジスタンスパスタ食べつつ、書いています。
そして傍らでは携帯がぶーぶーいってます。
カフェ面子が、LINEでtwitterで、泣かせあってます。
なんだなんだやめろよなあ;;;;;

今回のコンセプトカフェ。
私はこういうことが初めてで、お声かけ頂いた時にとても迷っていました。
確実に足を引っ張ってしまうんではないだろうかとか、
迷惑ばかりかけてしまうのではないだろうかとか。
それでも参加させて頂こうと思ったのは、メンバーがメンバーだからでした。
キャストもスタッフも、みんなが、作品をとても愛している人たちだったから。
実際知り合いなんて半分もいなくて。
会ったことのある人なんて更にその半分くらいで。
それでも作品を本当に愛していて、それを表現することに全力な人たちだと
一方的に知っていたので、この人たちと空間を作りたい、と思っての参加でした。
まあキャストスタッフについてはおいおい追記にて語ります。(

当日。(すっとばし
実際みんなばたばたしすぎてて面白かった。笑
緊張しすぎてたし、特に終夜はなんかもう微笑ましくて、彼見てて自分は落ち着きました←
かくいう自分も前日布団はいってから数時間寝れなかったんですが(

作品を知っている方も、知らない方も、沢山きて頂けました。
それは私の想像を確実に上回っていて。
愛されている作品だなあ、ととても感じました。
沢山の方とお喋りをして、1回90分なんて、とても短くて。
装飾や、メニュー、ムービー、挨拶等、気付かれなくてもいいやというところも
ちょこちょこやっていたのですが、結構気付いて下さってて感想とか頂いて。
本当に本当に嬉しかったです。

時が止まればいい。
そうお客様に言って頂けたときに泣きそうでした。
自分も時が止まってほしかった。
ずっとあの空間で、"西園寺寅之助"、"反逆者"でいたかった。

本当に至らないことがとても多かったカフェだと思います。
みんながやりたいことを詰めたので、詰め過ぎて消化できなかったことも沢山。
自分の力不足が浮き彫りになって、実感したし、反省することばかりです。
でもあの日、あの時、あの場所でみんなで一緒に時間を過ごせたこと。
とても、とても大切な宝物です。

またいつか、どんな形にしろ、何かを作って分かち合える日を。
みんなで笑って、一緒に過ごせる日を、また。

本当にありがとうございました。
好きだったよ。
いや
好きだよ!
また、ひとつの空間で会える日まで。

01_20140630225505dae.jpg




--追記は、キャストフタッフへ!!--
-- 続きを読む --

category: DAY

tb: 0   cm: 0

girl.?  











※高瀬による女装注意※




photo by らくと
-- 続きを読む --

category: DAY

tb: 0   cm: 0

あけました!  









1229_とな 348



主人公:こはる
ケント:高瀬
photo:マッキーさん




あけました!(今更
となにも行ってきました!(今更
1日目に!(ほんと今更



今年はとってもマイナー路線を突っ走る気しかしません←

とりいそぎ失礼します。



今年もよろしくおねがいいたします!




2013 高瀬なる

category: DAY

tb: 0   cm: 0

thanks all !  




2012年も終わりですね!
色々とありがとうございました!

1年の間に撮って頂いて、載せられていなかったものをいくつか!






-- 続きを読む --

category: DAY

tb: 0   cm: 0

わたし  




3.13 608




コンプレックス




鏡音レン(SPICE!):高瀬なる
photo:うるうちゃん






-- 続きを読む --

category: DAY

tb: 0   cm: 0

