na.r

高瀬なるの自己満足コスプレブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

君の居場所は  





5_large.jpg



HOMOでも非公式でも何でもないですよ!←
語りたくなったのでもそもそと。




渡部:漆すん
進藤:高瀬なる


―――――


去年のクリスマスの時のしゃしん!
なんで今更この写真なんだよとか
まさかの渡部と進藤とか意味わからん!とか
色々ふかーいふかーい事情があるねげすよ。

乙女ゲでもHOMOゲでも語りたいことが語れないので
ノーマルっぽいの堀宮しかやってなかったんです!!
いぬぼくにしようとしたんだけどあたしがksすぎてだな…。
いちちよ様とか柚季さん野ばらとか自慢したいのにいいいふんぬ。

本当はもっとみんながわいわいしてるの使いたかったんだけどね!
色々ありまして全員載ってるのはメンタル的に無理なのでこれしか←
てかなんであたし渡部くんガン見してるんです。笑
中の人ですぎww

誰々には誰々しか駄目、っていうのが好きです。
乙女でもHOMOでもあるんだけど、√があって、やる人の好みで相手を選べるじゃないですか。
まあそういうゲームだからそういうもんなんですが。
その√に入ってしまえば、この人にはこの人しか!ってなるのですが。
普通のモノだったりとか、そういうのだと√とかがないんで、どの世界でも
その人の相手は決まってるんですよね。
どの世界でも、とかAMNEもやり過ぎか、笑
なんていうの…、どうしても惹かれあうみたいな…運命?
しょっぺぇぇえwwww
そういうの、いいなぁって思いました。

宮村は色々あったけど、ちゃんと居場所を作ってまってくれてる人がいますよね。
元中もそうだし、片桐もそう。堀さんの隣だったりとか。
それを作ったのは宮村ですけどね。
まあ渡部と進藤はなんかまた尺度が違いますけど。笑
みんなの中にはちゃんと宮村の場所、ができてて。
宮村の存在が刻み込まれてて。
宮村じゃなきゃ駄目なんだと、代わりはいないんだって、みんな思ってますよね。
そしてそれを一番気付けてないのが、本人だけだったりして。

なんでこんなおセンチなのかというと、ついったーで漆ちゃんとでいちゃんのやり取りみたから。笑
まあ向こうはT&Bのお話しだったけど。笑
2人のお話しはいつも面白くて時々すごく感動するので無言で見てるという恐怖な人、高瀬。←

堀宮とかファイブとか。
色々やりたいの詰まってるんだけど、どうかな?(ここで
スポンサーサイト

category: nomal

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naruuuu.blog.fc2.com/tb.php/12-776b520b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

