na.r

高瀬なるの自己満足コスプレブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Gian & Akabane Chidori  








1_20121010232213.jpg







gian:赤羽ちどり
ber:十夜
giulio:れん
ivan:choko
luchi:高瀬なる
photo:流

(敬称略)











2_20121010232213.jpg





3_20121010232212.jpg





4_20121010232211.jpg











Buon Compleanno Giancarlo.
生まれてきてくれてありがとう、太陽。









5_20121010232210.jpg








デイバン:赤羽ちどり
天使卵缶:十夜
LHL:れん
お嬢と下僕:choko
GD:高瀬なる
(敬称略)






------

本日10月10日は色々な人のお誕生日だろうですが(そりゃそーだ
我らがカポのお誕生日ですよ…!

いや冗談抜きでこんなに愛されているキャラっていないと思います。
ジャンさんを貶す人とか苦手って人とか聞いたことないですねぇ。
あ、あたしが盲目だからかな///←

まあ改めて語るまいw
とりあえず今日というか昨日というか、からのtwitterのお祭りが楽しすぎて!!
愛されてんなぁあああってなった!
botさんたちはがっつりベルに持っていかれたけどもw


そしてこの日は!!!



赤 羽 ち ど り さ ん の お 誕 生 日 で す よ ! ! !

まだ本人には言って無いけど←
お誕生日おめでとうございますー!

あたしのボイスとか写真とか見てくださっている方はよく聞く名前だぜーと
言う感じかもしれませんが、ちゃんと出会ったのは今年のー3月?
なんだかもっと前からの知り合いな気がしますね。笑

彼女とはとっても腐的嗜好が合いまして。←
色々なほもぉでお世話になってますねー、何回食ったことか←

ほもぉ嗜好は合うのに本命が全然被らないあたり、なんかまああたしららしくていいんじゃないか
なんてプラス思考です。←

身体は大きくないですが、写真に込める想いは壮大です。
見習わなきゃ、頑張らなきゃって思わせてくれます。
切磋琢磨…は、してないな、あたしが勝手に影響受けてます。笑

とってもマイナス思考で自信なくて一人が嫌な寂しがり屋のくせに
面を合せるとくっそツンな赤羽さんですが愛だと思ってるよ。←
ウェブ上のがまだ優しい。←

とりあえず赤羽さんが今欲しているのはルキジャンとミン蒼だと思いますので
そのCP本命なレイヤーさん方ぜひ赤羽に連絡してあげてください多分泣きます。←

同い年で、多分タイプは正反対であろう赤羽と知り合えたのもジャンさんのおかげですし(まじで
そのジャンさんと同じ誕生日の赤羽も絶対何か持ってますね。

溜め込みすぎて常に爆発しそう(してる)なので
たまには力抜いて、コスとか抜きにしてぐだぐだまたご飯行こう?
とここで誘ってみる。ほら高瀬さんちきんだから。
嘘です(ほんとですけど)あとでちゃんとメールします。


お誕生日おめでとう、ジャンさん、赤羽。
ラッキーとハッピーに満ちた人生を。

category: boys love

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naruuuu.blog.fc2.com/tb.php/13-6d5dc4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

