na.r

高瀬なるの自己満足コスプレブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいで  






1_20121031163052.jpg





琥太郎:れん
月子:蜜華さん
photo:高瀬なる

























2_20121031163051.jpg










3_20121031163050.jpg










4_20121031163049.jpg










5_20121031163048.jpg










6_20121031163048.jpg










7_20121031163123.jpg










8_20121031163122.jpg










10.jpg










9_20121031163121.jpg










―――――

TFTで、れんと蜜華さんのstsk琥太月ウェディングのカメラでいってきました!
幸せすぎて吐くかと思った(^///^)

帰宅してから琥太郎√やりなおしたんですけどまあ号泣ですよね。
ほんとにstsk秋組は泣きます…。
琥太郎一式まだ持っているので誰かデートしてくれてもいいんです、よ…←

琥太郎先生は人を愛していいんです。
愛しちゃいけない人なんていないんです、よ、琥太郎先生。
つっこが傍にいてくれてよかったね。
どんなに距離を置かれても必死に必死に追いつこうとして
琥太郎先生を一人にしないで傍にいる、つっこはやっぱりすごい。

嗚呼やっぱりstsk好きだなぁ(;ω;)
あたしも式あげたいなぁ(;ω;)
誰かなる宮地と結婚しませんか?←

そういえば蜜華さんと初めてお会いしたのですが!
めっちゃノリよくて綺麗な方ですた///

人とのつながりって素敵だー♡

category: CAMERA

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naruuuu.blog.fc2.com/tb.php/15-583e3e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おいで】

琥太郎:れん月子:蜜華さん

まっとめBLOG速報 | 2012/11/13 15:03

