na.r

高瀬なるの自己満足コスプレブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

. happiness  











DSC_0279.jpg










セイ:れん
蒼葉:高瀬なる
photo:赤羽ちどり
























1_20121114155315.jpg




















6_20121114161220.jpg





















3_20121114155313.jpg






















4_20121114155312.jpg




















5_20121114155311.jpg








































セイ蒼レタ










―――――

ようやっとがっつりDMMd撮影してきましたー!
しかも蒼葉っ!BLゲの主人公とか柄じゃなさすぎるけど愛だけで…!
れんしセイちゃんやってくれてありがとう(;ω;)
タダノセイちゃんだったよ(;ω;)
赤羽も体調不良の中素敵な写真をありがとうジャンさんprprげへげへ///←

最初DMMdの発売決まった時は絶対ハマらないだろうなと思ってて(
でも友達にめっちゃ進められてやったらドハマりした…。(ざまぁ
迷ってる方はやった方がいい…!変に長くないしね!
DMMdはキャラが好きだなあ。

DMMdにでてくる人たちって、生に執着してない人が多いですよね。
東江も竜峰も。
生に執着してないのが、セイちゃんに執着してないみたいでつらぁってなる。
みんな、蒼葉もセイちゃんも大切にしてるけど、それは2人セットで利用価値があるからで。
終わりに向かって生きてるから、終わりを司るのが蒼葉なわけで。
セイちゃんは蒼葉がいてこそみたいな感じ。
双子なのに、能力の所為で生き方も、扱われ方も、結末も、全部狂ってしまっていて。

ただ、貴方自身が、大切だよって、言ってくれる人がいれば。
それだけでセイちゃんは救われるんじゃないかな。
セイちゃんを心から大事だって思ってた人っているのでしょうか?
セイちゃんは、目の力とか関係なく、愛されたことがあるのでしょうか?

悟りを開いたかのような天使サマ仏サマなセイちゃんだけど。
普通に生きてたら蒼葉と一緒に平凡に買い物いったり
リブとかライムとかに普通に参加したりして
笑ったり、怒ったり、泣いたり、愛して、愛されて。
そういう生活、送れてたらいいなあって思います。

あれ?何だかよくわからなくなってきたよ?←
そろそろ仕事いかなきゃだよ?←

とりまDMMdやりたいの多いので回数やりたいなーなんて!
お疲れさまでしたー!

category: boys love

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naruuuu.blog.fc2.com/tb.php/16-ecdd4958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

