na.r

高瀬なるの自己満足コスプレブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺がお前 を  












1_20121206182114.jpg





珠紀:柚葉
拓磨:ふみさん
祐一:三鶴さん
真弘:ナギトさん
慎司:なーさん
遼:高瀬なる
photo:其々(



















2_20121206182116.jpg






















5_20121206182122.jpg










6_20121206182142.jpg





7_20121206182144.jpg










8_20121206182146.jpg





9_20121206182148.jpg










10_20121206182150.jpg





11.jpg















護る。








12.jpg
















―――――

この前さっっっむい中緋色併せしてまいりましたー!
たまちゃんやっていた柚葉が
「メンバー集めてくる、ねo(`・ω・´)b!!」
と妙に張り切ってると思ったら…

本 物 し か い な い っ た ぁ ど う い う こ っ た ぁ 。

初イベ出しの遼でしたが本物たちを前にprprしてましたうひぇ。
まあ公式設定で歩くR18禁なのでセクハラしてるかぼっちくらってるかでした←

人見知り爆発したんですがみなさん面白すぎて楽しかったぁああ!!

緋色、紅葉の季節にやっておきたくて!
前からやりたくて漸く実行できた感じでした(;ω;)!
ぬるーい気持ちでプレイしたら最初ほのぼのーからのすぐシリアスっていうね。
超ふるぼっこされるしね。超ちゅーするしね。

"運命"と戦いながら
"護る"彼らの生き様が大好きです。

其々に様々な葛藤があってその中でも

"愛した人"を
"守護神だから"ではなく
"愛しているから"護る、彼らが好きです。

たまちゃんが彼らを守ってるんだけどね。

嗚呼、緋色すきですよー。
来年もやりたいしできればもっと早くやりたいなぁ。(

category: maiden

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naruuuu.blog.fc2.com/tb.php/17-f3fd3e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

