na.r

高瀬なるの自己満足コスプレブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それはあまりに まぶしく て  


01.png


舞い降りた君は

あまりに まぶしくて



手を伸ばしたら

触れたら





じり と

何かが焦げる 燻りが した




Gian:伽音
Bernardo:高瀬なる

photo:紅兎


02.png





突然言い出した俺の我儘を

呆れた様に笑ったお前の優しさに





04.png











もう少しだけ、

甘えさせて欲しいと、
いつまでも、

この幸せな時が続けばいいと





05.png



















03.png











そしてまた、

「変態親父の戯言」と


笑い飛ばしてほしい―






****

ということで、ブログ発進です!
ジャンさん天使だーよーお^///^

初コスがベルだったので初記事もラキドで!
ベルジャン特有の甘々の中にも切ないのとか
歳とか立場とか、やはり性別とか当然なものにぶち当たって
ナスターシャとか、もう、色々あって
片想いの期間はジュリオたんが一番だと思うけど
ベルにもプライドがあってそれでもやっぱジャンさんが好きで
て、もう、さ、あ(号泣

とりあえずあたしは
ジャンさんが大好きで
ベルが大好きです。

最大の敬意と愛を―
幸せになろうぜ、ラッキードッグ!
スポンサーサイト

category: boys love

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naruuuu.blog.fc2.com/tb.php/2-549b8633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

