na.r

高瀬なるの自己満足コスプレブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

prince ss  

1_20130213223707.jpg









姫空木:LOVELESS
蛟:高瀬




※ネタバレ注意













































2_20130213223709.jpg















































3_20130213223710.jpg














































4_20130213223712.jpg















































5_20130213223713.jpg















































6_20130213223842.jpg















































7_20130213223843.jpg















































8_20130213223845.jpg












―――――

華アワセ―――!!
とっても切ないですね。

ほ も じ ゃ な い で す よ 。

あたしの加工と写真の並べ方的にとっても
「蛟(悦)」
みたいになってますけど

ほ も じ ゃ な い で す 。

だってみことちゃんいないんだもん!!
みことちゃん下さいヒロインまじ下さい!!!!

全部end迎えた人ならわかってくれると信じ、ます…。←

周りでちょろちょろ華アワセやってる人いて嬉しいです。
1500円いかないであの内容とか本当すごいと思います。
設定とかも色々新しいですし。

まだ蛟編しか出ていないので続編待機してますけど蛟好きとしては
今の状態が彼の一番幸せだってわかってるから辛かったりします。

其々が誰がメインでもずっと傷つき続けているのが本当に辛い。
その人と結ばれて幸せになるのって、とってもとっても奇跡的なことなんだなって思います。

宿命は変えられるけど運命は変えられないゲーム、ってことで。
嗚呼本当に、みんなで幸せを迎える√が欲しいところです。
みことちゃん、愛されまくってますし。
みことちゃん好きですけどね、嫉妬するレベルで。愛してます。←

唐紅の頭もちみちみ作っているので是非。←

category: maiden

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naruuuu.blog.fc2.com/tb.php/21-f6fe3c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

