na.r

高瀬なるの自己満足コスプレブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

苦しくなる くらい  





















1_20130221231542.jpg





御崎:らくと
有川:高瀬
photo:れん


















2_20130221231545.jpg


















3_20130221231546.jpg



















4_20130221231548.jpg


















5_20130221231550.jpg


















6_20130221231606.jpg


















7_20130221231608.jpg


















8_20130221231610.jpg


















9_20130221232604.jpg

















好きになれるといいね 、 誰かのこと


















―――――
花のみぞ知る。

あたしが初めて商業読んだのが宝井さんのセブンデイズ。
花のみぞ知る。もセブンデイズも綺麗な綺麗なお話しです。
あたしも入りは綺麗なところからだったんだな…(遠い目

全くタイプの違う男の子のお話しで、
いつも一人で研究ばかりしていて、構内で同性との噂が流されている暗く大人しい御崎。
明るく常に周りが人で溢れている、素直で愛されやすく、人たらしなノンケ有川。
お互いに影響しあって、成長していくような。

御崎はちゃんと自分と向き合うことであったり
有川は本当の意味で人と真摯に触れ合うことであったり
でも世界観とかも全部全部ひっくるめてまるっと、素敵。

3巻発売されて、完結しましたし。
川端さんが、予想を裏切った感じの人間でした。()
えげつないHOMOばっか読んでるからそう思うだけ?w

綺麗な世界、澄んだ空気とかそういうのが伝わってくる、感じ。
初恋ーっていう、あれでそれ。()

category: boys love

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naruuuu.blog.fc2.com/tb.php/22-ad6b4755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

