na.r

高瀬なるの自己満足コスプレブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

birth day .  






01_20130306235017.jpg





03/07 Mizuki 's Birth Day .






04_20130306235019.jpg




ミズキ&蒼葉:高瀬
photo by 赤羽
      めいすん






――――――

まず最初に。

こ ん な 意 味 不 明 な 写 真 に す る つ も り は な か っ た 。

幸せミズキにするつもりだ、ったんだ、けど、なぁー!?あれー!?
とりあえず、ミズキお誕生日おめでとうございます。
DMMdの本命な貴方です。本当に好きです。
ほんとに、ミズキに救済が無さすぎて本編は結構もやもやしました。
ドライジュースのヘッドで、チームのみんなが戻ってこれる場所として
ドライジュースを存在させてあげたくて。みんな家族同然で。
そうやって誰も一人にしないように。自分も孤独にならないように。
博愛主義。と見せかけて自分も味方以外は割とどうでもいいドライな人。
家族を守る。そういって自分が傷つかないようにしてる弱い人。
そんなどこまでも人間臭いミズキが大好き。

蒼葉と一緒にいて、つるんでて。
紅雀が一時期いなくなって二人になって。
蒼葉は俺の、だったのに紅雀が戻って来て幼馴染の3人みたいになって。
蒼葉が離れていかないように、でも必死に縋るのはプライドが許さなくて。
リブやらないのかって、そんな誘い方しか出来ない不器用な人。
誰より一人になるのが怖いのにね。
もう泣かないって、そう思って彫った涙のタトゥも(同人誌情報←)
自分の本当の気持ちを抑え込むものにしかならなかったんじゃないかなぁと。

プライド高くて、どこまでも脆いのに縋れなくて。
そんなミズキが、もう、もう、もう、好きだ。
笑ってるミズキ、というか作り笑いしてるミズキ、じゃないミズキがみたい。
お願いします公式。飾らないミズキをください。

お誕生日おめでとう。
大好きです。
幸せになってください。
スポンサーサイト

category: boys love

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naruuuu.blog.fc2.com/tb.php/23-596a88a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

