na.r

高瀬なるの自己満足コスプレブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日  












オリオン:うるう
ウキョウ:高瀬

photo by 柚葉






―――――



久々にAMNESIAとかあげてみる!
いやずっと熱いけどさ…AMNEの撮影行けなさすぎる;_;

ウキョウさんやってしまったのでAMNEメインキャラコンプしてしまいました。
名言集読み返してたんだけど読み返して泣いた。




「でも、死ぬまでの短い間は、彼女のことをずっと見てた。
 笑う顔、楽しそうな声、落ち込んだ表情、それから――
 誰かと、幸せになる姿。
 ……それは決して俺のものじゃなかったけど、
 それでも俺は嬉しかった。
 また君に会えて、本当に嬉しかったんだ……」




ウキョウさんんんn;_;
一途すぎる…。ウキョウさんんとってあむこ以外は有り得ないんだろうな、と;_;

AMNE定期的にやらないと枯渇しちゃうよ…。
でもAMNEやってくれる子たちみんな常に忙しそうだね…?
平日とか、さ…←

来週から漸くクラウド出来そうです。

category: maiden

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naruuuu.blog.fc2.com/tb.php/36-37f2baa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

