na.r

高瀬なるの自己満足コスプレブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LuchixGian  







俺は、アンタを――
……アンタを信じてるんだ……。

見返りなんていらねぇ、だから――


ピッカピカで、粋なあんたでいてくれよ……





3.jpeg





Gian:赤羽ちどり
Luchino:高瀬なる
Photo:蒼惟さん


4.jpg




誰が見ても、ピカピカのボスにしてやる。

考えただけで、最高にワクワクしてくるだろ?
早く俺をアゴでこき使ってくれよ。

楽しみにしてるぜ――





*****

Buon Compleanno Luchino!!!

日付変わっちゃったけど!!
そして好きな台詞並べたら画像とあわなすぎて吹いた!

最初、言ってしまうと4人の中でルキジャンが一番+に振れてないCPでした。
なんというか…クリアするのがベルの前だった所為もあるんですが
(プレイ前からベル贔屓していたのです←)

最近、赤羽をはじめとして
ルキジャン本命さんと絡むことが多くて。
で、萌えポイントとか色々聞いてて…。
再プレイして…。

…あれ…?

ちょ、ルキジャン…やばい…号泣

泥臭くてピカピカな二人が好きだ。

オメルタオメルタ言ってたルキーノが
抱えてる様々なものが、無意識のうちに解いてくジャンさんが。

2人の先に幸せがあることを祈っています。

31歳のルキーノ先輩。
これからもピカピカでいてください。

お誕生日おめでとうございました!!
スポンサーサイト

category: boys love

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naruuuu.blog.fc2.com/tb.php/4-94e67a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

