na.r

高瀬なるの自己満足コスプレブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

thanks , all memorys.  



全てに最大限の感謝を。


6/28 Piece of Memory


本当にありがとうございました。
今、カフェのオープニングムービーを作業BGMにしつつ、
レジスタンスパスタ食べつつ、書いています。
そして傍らでは携帯がぶーぶーいってます。
カフェ面子が、LINEでtwitterで、泣かせあってます。
なんだなんだやめろよなあ;;;;;

今回のコンセプトカフェ。
私はこういうことが初めてで、お声かけ頂いた時にとても迷っていました。
確実に足を引っ張ってしまうんではないだろうかとか、
迷惑ばかりかけてしまうのではないだろうかとか。
それでも参加させて頂こうと思ったのは、メンバーがメンバーだからでした。
キャストもスタッフも、みんなが、作品をとても愛している人たちだったから。
実際知り合いなんて半分もいなくて。
会ったことのある人なんて更にその半分くらいで。
それでも作品を本当に愛していて、それを表現することに全力な人たちだと
一方的に知っていたので、この人たちと空間を作りたい、と思っての参加でした。
まあキャストスタッフについてはおいおい追記にて語ります。(

当日。(すっとばし
実際みんなばたばたしすぎてて面白かった。笑
緊張しすぎてたし、特に終夜はなんかもう微笑ましくて、彼見てて自分は落ち着きました←
かくいう自分も前日布団はいってから数時間寝れなかったんですが(

作品を知っている方も、知らない方も、沢山きて頂けました。
それは私の想像を確実に上回っていて。
愛されている作品だなあ、ととても感じました。
沢山の方とお喋りをして、1回90分なんて、とても短くて。
装飾や、メニュー、ムービー、挨拶等、気付かれなくてもいいやというところも
ちょこちょこやっていたのですが、結構気付いて下さってて感想とか頂いて。
本当に本当に嬉しかったです。

時が止まればいい。
そうお客様に言って頂けたときに泣きそうでした。
自分も時が止まってほしかった。
ずっとあの空間で、"西園寺寅之助"、"反逆者"でいたかった。

本当に至らないことがとても多かったカフェだと思います。
みんながやりたいことを詰めたので、詰め過ぎて消化できなかったことも沢山。
自分の力不足が浮き彫りになって、実感したし、反省することばかりです。
でもあの日、あの時、あの場所でみんなで一緒に時間を過ごせたこと。
とても、とても大切な宝物です。

またいつか、どんな形にしろ、何かを作って分かち合える日を。
みんなで笑って、一緒に過ごせる日を、また。

本当にありがとうございました。
好きだったよ。
いや
好きだよ!
また、ひとつの空間で会える日まで。

01_20140630225505dae.jpg




--追記は、キャストフタッフへ!!--
image.jpeg
お 嬢 - 彩 さ ん
お嬢にピンせびった笑 お嬢の写真はすべてあたしのものだ!!(違
彩さんとは2度目まして?でしたね。でもその前からずっと彩さんのことは知っていて。
しっかりとお嬢に対しての愛と芯のあるお嬢で、とても、好きです。
本当に周りに気を使ってくださって、周囲の見えない自分は何度助けられたことか。
彩さんの包容力は本当にお嬢でした。個の強いメンバーを包んでくれた彩さんに感謝です。
彩さんがお嬢でよかった。ありがとう。


02_20140630213524100.jpg
キ ン グ - ゆ ん さ ん -
人見知りばかりで、自分も人見知りなのに壁をなくそうと頑張ってるキングだったね。笑
でもだからこそ自分もなんとかがっつりいけた(いきすぎた)よ。
演出的な部分でも、カフェとしての根本的なところで、ふわっとした部分をしっかり押さえてくれてありがとう。
立場的に本番中は結構雑な絡みをしてしまったけど、本当に本当に感謝してます。
ゆんさんのキングは本当にキングであり、先生だった。
ゆんさんがいなければ出来ないことがいっぱいあったよ。ありがとう。


04_201406302135278db.jpg
理 一 郎 - 空 さ ん
空さんは、前週の挨拶練習のイメージが強すぎて、笑
格好いいのにふわっとした雰囲気の理一郎で、とても癒されていました。
自分がすぐ周り見えなくなってしまうから、息の抜きどころを教えてもらっていて。
空さんがいるだけで場の空気が和んで、笑顔を忘れずにいることができました。
愛の溢れる理一郎で、切なくてマイペースな理一郎で、大好きです。
もっとうち(カフェ)に居候してくれてて欲しいって本気で思います。


07_2014063021365550d.jpg
ビ シ ョ ッ プ - あ き と さ ん -
いつも忙しいのに、時間作って顔を出してくれるあきとさんが好き。
すぱっとした指摘が本当に的を得ていて色々と目から鱗すぎました。
本番は雑な絡みして(基本政府組には雑だったや…)ごめんなさい。笑
颯爽と登場したビショップがビショップすぎて、ちょっとくらっときました。
凛と佇んでそっと支えてくれたあきとさんが好きです。


03_20140630213526544.jpg
終 夜 - 憐 さ ん -
なんかもう憐さんが可愛くて可愛くて仕方なかった。笑
途中から縮こまったしっぽが見えて、ふるふる震えてる小動物にみえたよ。笑
憐さんは自分にとってタダノ癒しです。
傍にいると落ち着けるから事あるごとに終夜終夜いってごめんね。
挨拶2回させてごめんね、でも色々成果でてよかったなって思ったよ!
憐さん時停滞させてずっとこっちいればいいのにね。


08_20140630213656f96.jpg
レ イ ン - め い さ ん -
めいさんの空気感が前から大好きで、打ち合わせとかで席隣りになる度に
へにゃあってなってたのは内緒なんだけどバレてたかもしれないです。笑
レインが本当にタダノレインで、知ってましたけど、毎回震えてました。
空気を和ませつつ接客的な部分でかなりサポートしてもらいました。
レイン輝いてるなー!って、PCの奥からにやにやしてましたよ!笑
幸せ、を溢れさせて伝染させることのできるめいさんが好きです。


05_2014063021352156a.jpg
楓 - 志 斗 さ ん -
確実に、今回一番濃かったのは自分は志斗さんとでした。
本当にいい楓で、ずっとずっと自慢してた。ここぞとばかりに、うちの楓は!とかいってた。笑
仕事の出来る楓で、ほんと、ほんとに仕事押し付けた、ごめん、土下座する。
志斗さんの楓でよかった。本当に楓だった。みんなをサポートする楓だった。
挨拶も、楽しかったね!笑 なんだろう自分志斗さんの楓好きすぎてなんか、おかしい。←
みなさんうちの楓をこれからもご贔屓にお願いします!!(


06_201406302136547f7.jpg
央 - j a m さ ん -
jamさん、ありがとう。本当にありがとう。
jamさんじゃなければ作れない時間と空間でした。
好きって思うことは沢山あるけどそれを行動にうつせる人はあまりいないから
その行動力と、愛はjamさんだからこそのものだと思うし
jamさんだからこれだけの人が集まってこうなったんだなって思う。
jamさんjamさんうるさくなってしまった、笑 タメ口頑張った!笑

ゆ ず る さ ん   さ や か さ ん   ま い さ ん
キッチン、本当にありがとうございました。
ずっと戦場だったのに、ヘルプキッチン要員とかいって一回しかはいらなくてごめんなさい。
ゆずるさんさやかさんは、キャスト見ててもやもや自分だったらーとか絶対あったと思います。
お客さん、とても料理美味しいっていってました。
伝えられてなかったのでここで。笑
実際、自分はキッチンあんな(表向き)スムーズに動くと思ってなかったのでびっくりしました。笑
キャストが追い付かないとかちょっと震えました…。
それだけキッチン色々想定して動いてくださってたんだなあ、と思います。
3人がいなかったらまわりませんでした。何もできませんでした。
ありがとう。
スポンサーサイト

category: DAY

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naruuuu.blog.fc2.com/tb.php/49-de840f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。