na.r

高瀬なるの自己満足コスプレブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺たちは ずっと ずっ と  




1_20120731142250.jpg




3人で ずっと 一緒に
ずっと ずっと 一緒にいよう




俺たちが お前のこと

守るから




2_20120731142248.jpg





シン:LOVELESS
トーマ:高瀬なる

3.jpg



4_20120731134612.jpg










5.jpg



6.jpg











7.jpg



8.jpg









9_20120731142248.jpg










*****

幼馴染が3人でわちゃわちゃできる√をください。号泣

シンもトーマも共通している概念は
"守ること"
その方法が異なってしまっているのが、
お互いにお互いのことを想って行動していることが、
噛み合わなくて、ずれてしまって、

傷ついても、何が待っていてもそれでも進んでいこうとするシンたん。
傷つけないように、怖いものから目を逸らしてその場に留まるトーマ。

誰が正しくて誰が悪いのかなんてわかりません。

"大切だということ"
"守りたいということ"

ひとつ言えることは、唯一無二の存在だと、認識しているということ。

だからこそ幼馴染には、幸せになってもらいたいです。

こんなに想ってもらえる主人公はやはり幸せだなぁ。


らぶたんと漸くがっつりAMNE撮れたのでうれしかったです。
あたしにAMNEを教えてくれたらぶたん、そしてタダノシン。
そして時々ぶっ飛ぶテンション。笑←

今後も撮影予定あるし楽しみだな!
次回はあたしががっつり撮るんだからね!
この日ksだったからねあたし!←

とりあえず、幼馴染は考えだすと泣き始めるのでこのくらいで。笑
色々撮りたいなぁ。

category: maiden

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naruuuu.blog.fc2.com/tb.php/6-f4662cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

