na.r

高瀬なるの自己満足コスプレブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わたし  




3.13 608




コンプレックス




鏡音レン(SPICE!):高瀬なる
photo:うるうちゃん











わたしのコンプレックス

身長
肩幅

主にこの2つ。

男装レイヤーだし、女装はしたくないし。
だから身長があることはいいことだし
肩幅もあってくれていいこと。

なんだけど、時々ものくそ邪魔になる。

基本的に、私より大きい人はいない。
まわりの友達は基本的に私より小さめ。
まあ私がでかいからか。笑

最近私はあまり厚底を履きたくないので
そうすると基本的、左側。

乙女に至ってはもう全然OKばっちんぐなのですが
時々BLで超ツボな右側が来た時に、困る。

絵面的にはあの子が華奢な右側をやって
私がごりごりな左側をやった方が、映える。
わかる。
雰囲気とかもそっちの方が断然いいのだと思う。
似合うキャラと、そうではないキャラも、いるわけだし。

でも超やりたいんだよ。

てなった時。
言えない。

自分でも左側のが映えるってわかっているし。
似合うのも左側ってわかっているし。

右側やりたい!
て、普段左側の人がいうのって、なんか恥ずかしいし。笑
なんなんだろうあの現象。
「抱いて♡」
て言ってる気分になる。笑
そういう意味じゃないんだけどさ!笑

多分、というか絶対に
背が大きくなくて、肩幅もない人は逆の悩みを抱えていると思う。
というか抱えてる、この前てか随分聞いたし。
だから贅沢な悩みなんだろうなぁと思う。

ツリ目キャラがやりたいけど元の目が超絶垂れ目だから大型工事だし。
でもツリ目の友達は垂れ目をやりたいっていう。

結局は自分にないものをやりたいのかなぁ。

誰だって
"周囲からのその人のイメージ"
があるわけだし。
私だって、超イケメンなイメージの人もいるし
超かわいいイメージの人もいるし
超左側のイメージの人もいるし
超右側のイメージの人がいるし。
そういうイメージがあるから、じゃあ誰々にはこのキャラかな、ってなるんだよね。

でもそれって結構嬉しかったりするわけなんだけど。
「絶対似合うからやって!」
とかって、かなり嬉しい。笑
だって2次元の人のイメージを私に被せてくれてる人がいるってこと。
それってレイヤーとしてはかなり、嬉しいこと。
まじでー?とか言いながら内心によによがとまらない。笑

自分のイメージや身体を受け入れてそれをやり続ける。
でも自分のやりたいものに近づけるように努力もする。
それが一番いいんだろうなぁとは、思う。

はー。笑

基本的には背高くてどやあみたいなキャラが好きだから
苦労はしていないんだけどね…。
最近で無理いってやらせてもらったのでいうと
音也、鏡音レン、アキラとかか。
うーん、難しい、ね!
スポンサーサイト

category: DAY

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naruuuu.blog.fc2.com/tb.php/8-656d32fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

