na.r

高瀬なるの自己満足コスプレブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

似て非なる もの  










1_20120827143017.jpg







あんたから伝わるものは
あまりにも 冷たくて
あまりにも

痛くて









シキ:凛ちゃん
アキラ:高瀬なる
photo:レィちゃん







2_20120827143016.jpg










3_20120827143015.jpg














あんたは何を考えている?


何を見ている?















4_20120827143014.jpg








5_20120827143722.jpg












6_20120827143012.jpg

















その瞳には何もなくて
何も映っていなくて



あんたも
俺も






存在していないのだろうか















一方的に与えられる痛みと
屈辱だけが













ただ





















ただ



































7_20120827143038.jpg














痛い



















*****

結構前、4か月前?くらいの咎狗を引っ張り出してみましたー。
前半でラキドベルジャンやって後半咎狗シキアキというHOMO充な日でした。笑

アキラが好きすぎて右側を初めてやった記念。←
凜ちゃんあたしの我儘で化粧濃くしてくれてありがとう!←


シキアキは、END迎える前の方が好きです。
痛そうなのとかがとても好きなのでEND迎える前の方が好きなのかも。
というかEND迎えてからのアキラのキャラ変がよ…!
孤独で、周りを近づけず、ガード張って怯えてるアキラが好きです。

シキとアキラはとても似ていて全く別のもので。
お互いの世界が強すぎて言葉なんかじゃ何も届かなくて。
相手を貶したり貶めたり傷つけたりしてそれで
自分の存在意義を見出しているのだとしたら
それはそれで2人の生き方としてありなんじゃないかなぁと思います。

理解したい
したくない
知りたい
知りたくない

似ている
似ていない

出会って 対立して
傷つけあって

具体的な"痛み"が実感なのだとしたら
それは辛いものだけど、シキとアキラの生き方、命の実感
生きているということにつながるのでしょうか。

キラルは難しい。←
とりまEND前の2人が好きだと声を大にしておきます。←

昨日ドラマダ終わらせて、にゃめんとも進めますよおお!!
キラル厨にならないように気を付けます。笑

category: boys love

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naruuuu.blog.fc2.com/tb.php/9-435c8ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

